忍者ブログ

ヘソで茶を沸かしながら番茶も出花

最近、ゆうちょ銀行のATMが、小銭有料になったわけ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ゆうちょ銀行のATMが、小銭有料になったわけ

2016年に仕事を頂いたのだが、たまたま、私事で、ゆうちょ銀行のATMを使うことがあった。小耳に挟んだのだが、必ず、このある女が来ると、子連れなのだが、札束は全部角が三角に折られ、ATMの機械や中での作業の中断を図るごとく、私的にわざとATMにいれる札束のかどが、曲がっているように仕向ける家族が裏にいることが判明した。

歪んだ家族ですね、と、独り言をある人に言ったのだが、その後、3ヶ月も続くので、ついに、札束の方は無料で扱うが、小銭は、有料の手数料を取ろうという、女の犯罪の逆を突いて、札束を折れないようにしておいた。小銭を扱うほど手先が器用であるということは、何処かで小銭を大量に犯人の女が入れているのに違いないと、みんなが気がついたからだ。

さて、小銭をATMで扱うようになって有料に仕立てたら、女の犯罪者はすごすごと引き下がった。足元を見事すくってやったのである。

近所のヤマザキパンのおばさんで局長だったお客さんは最初激しく反抗したのだが、犯罪者がいるので大変なんですと説明すると、みんなわかってくれたのである。

さて、隠れてなのだが、内緒でなんで、知っているんだ?という犯罪者の一味には、分からないが、隠しカメラで撮らなくても、撮っても、その人が犯人が、実弟の嫁であることは分かった。会社には仕事を続けることを今は辞退しているが、実弟の嫁には、裏のコンプライアンスの相談の部屋に、別名で乗り込んてきた実弟の嫁が本当のことなので書いてやろうと、新人さんは北朝鮮人です、北朝鮮関係者です、と、メールで書いてやったら、次にあった時、犯人である実弟の嫁が泣きそうな顔をしてこちらを向いたので、してやったり!と、ほくそ笑んだ。あとは、みんながその北朝鮮関係者である犯人を逮捕したらよいのである。ゆうちょ銀行のATMの小銭を扱う手数料が無料になるかもしれないよ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R